2016年02月24日

前向きに過ごすために

私は、小学生の時からイジメられていました。

いつも一人でした。

人がいると怖かった。

人見知りでした。

人が苦手でした。

だから

とてもマイナス思考の人間でした。

イジイジした人間でした。

みんなに陰口を言われていると思っていました。

知ってる人はいないのに

初めてあった人なのに

嫌われると思っていました。



ずっと

いつも一人でした。


・・・・・・・・・・・・・・・


そんな私が、


変わりたい  

思った時から、人生が変わりました。


すべての原因は私にありました。


それが分かった今、

私は、同じように悩んでいる人を勇気づけたいと

思うようになりました。

癒してあげたいと思うようになりました。


ちょっとずつ 書いていきます。


誰かのちょっとした

勇気・元気・幸せ・気づき

の種になるといいなぁ(๓´˘`๓)♡


icon65明日いい日になぁれicon65



Posted by Cozy-Room AIKA at 17:33│Comments(0)言葉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。